人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「だいぶ良くなりました」エビ日記
「だいぶ良くなりました」エビ日記_e0062114_1018414.jpgエビの将来どうなるんだと、心配しておりましたが、食欲も出てきましたし、うんちもおしっこも猫砂でちゃんとするようになりました。
いつもエビにだんだん戻って来たので、一安心しているところです。
あとは、尻尾の抜糸をして、首のエリマキを早く取れるのを待つばかりです。

足の傷、尻尾の付け根の損傷以外に、下腹部が青アザだらけになっていたのですが、「どうやったら、こんなアザが出来るんでしょうかねぇ?」と先生とお話ししていました。ケガの状況からいうと、車か何かにぶつかるほどの打撃らしいです。でも、ぶつかり方がなぞ。仰向けの状態でひかれた?…そんなんじゃ死んでますよねぇ。
「だいぶ良くなりました」エビ日記_e0062114_10355999.jpg

動物病院の猫たちにからまれてる?様子です。
手前に白い猫がいますが、じみーに後ろにウシ柄の猫もいます。
(クリックで拡大)


by atsumi_ceramicart | 2007-03-10 10:44 | エビ
<< 「エビからのご挨拶」エビ日記 「エビ負傷」エビ日記 >>