人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープカレー心・ららぽーと柏の葉店~千葉県柏市
スープカレー心・ららぽーと柏の葉店~千葉県柏市_e0062114_20354829.jpgスープカレー心・ららぽーと柏の葉店~千葉県柏市_e0062114_2036143.jpg特に何を買う訳でもなく、無印良品AIGLEが好きだというだけで、柏市に新しく出来たららぽーと柏の葉に行って来ました。
スープカレー好きな私たちは、最近、関東を中心に店舗を広げているお店スープカレー心が、ららぽーとにもあるのを知り早速食べてみました。
札幌で人気店であるのは知っていたが、まだ一度も食べておらず。でも、関東でお店を広げてるあたりが関東人向きの味かしら…という悪い先入観。札幌の人はラーメンを食べるように無言でスープカレーを食べますが、東京でスープカレーのお店に行くと、ゆっくり話しながら食べている人がけっこういたりする。それじゃあ冷めちゃうじゃない!なんて思っちゃう。別にいいのですが…。
注文したのは、旦那は納豆とオクラのスープカレー(ラビオリトッピング)、私は骨付きチキンのスープカレー(ラビオリトッピング)。早速食べてみる。なんだけっこううまいじゃない!納豆とオクラのスープカレーは納豆のコクがあって美味しい。骨付きチキンのスープカレーも、スープそのもののコクがあって美味しいじゃない!
関東地区でおいしく頂けるお店があるというのはありがたい。
by atsumi_ceramicart | 2006-12-09 13:28 | グルメ
<< RESTAURANT+CAFE... #102 ご飯釜(3合炊き用) >>