人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Q1 ホットクミックス~韓国
Q1 ホットクミックス~韓国_e0062114_21132997.jpg今年も韓国に出張に行ったダンナにお土産を買って来てもらいました。
たまたま読んだエキサイトニュースのホットクの記事。これを読んでしまったら、どうしてもホットクが食べたい!なので親戚などの分を含め、たくさん買ってきてもらいました。
さて、お味はどうなんでしょう?記事を読むととても美味しそうです。パンのように生地を発酵、ガス抜き…と、けっこう面倒なようなので、休日にでも、イベント気分で作ろうと思います。レポートは後日。

P.S. 以前の出張で、HANSKINのB.Bクリームを買ってもらったのですが、ご報告が遅れました。
使用感はとても良いです。普段、日本製のリキッドファンデーションを使用しているのですが、それに比べると伸びが良い。私の肌の色は、標準の色だと思うのですが、B.Bクリームは私にはちょっと白っぽいかも…と思いました。でも、手のひら全体で押さえると、気にならないぐらい馴染んできます。あと、B.Bクリームだけでは、テカるので、パウダーで押さえます。すると、よりいっそう肌に馴染んだように思います。あと、買ってもらったB.Bクリームは、美容液、保湿クリーム、コンシーラー、UVカット、化粧下地、ファンデーション、さらにシワの改善が1本で!と言うのが売りですが、コンシーラーとシワの改善は、よくわかりませんでした。でも、化粧崩れもないですし、乾燥も感じられない、かなり良いクリームだと思います。
ちなみに、特に母には好評でした。今回、母の分をたくさん買いました、円高ですしね。

【関連記事】
韓国土産(2008/06/25)
韓国土産(2007/07/02)

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
by atsumi_ceramicart | 2009-02-09 22:02 | グルメ
<< 「エコ?」エビ日記 #145 ご飯釜 >>