人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COLD STONE CREAMERY 佐野プレミアムアウトレット店~栃木県佐野市
COLD STONE CREAMERY 佐野プレミアムアウトレット店~栃木県佐野市_e0062114_141343.jpg佐野プレミアム・アウトレットに来ました。茨城にもアウトレット店はありますが、好きなお店が少ない。その点、佐野プレミアム・アウトレットには、AIGLEBODUMLaundryと好きなお店があって個人的にとても楽しめます。
そして、ここには楽しめるスウィーツも。COLD STONE CREAMERYと、GODIVA Chocolatierがあり、どちらにしようか悩んだのですが、GODIVA Chocolatierは以前食べた事があるので、COLD STONE CREAMERYに。たくさんメニューがあって悩んだのですが、バナナとアイスの組み合わせが好きなので、バナナキャラメルクランチを選びました。美味しいです!アーモンドとバナナアイスの組み合わせが良い感じです。他にもたくさんメニューがあるので、いろいろ食べてみたいと思いました。
ちなみに、ここのお店は、アイスをSTONEの上で混ぜる時に、店員さんが歌うのが名物ですが、どうも、それを見ているだけで恥ずかしい…。自分の時に歌わなかったので、密かに安堵しておりました。

【data】
バナナキャラメルクランチ(Like it+ワッフルボール) 540円

COLD STONE CREAMERY 佐野プレミアム・アウトレット店
栃木県佐野市越名町2058-#1125

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
by atsumi_ceramicart | 2008-12-15 14:31 | グルメ
<< 宇都宮みんみん 宿郷店~栃木県... 森田屋 北茂呂店~栃木県佐野市 >>