手作りベーコン
e0062114_10254132.jpgお隣さんから手作りのベーコンを頂きました!
せっかくなので、先日の角皿に。
少しカリカリ気味に焼き、お野菜を添えて。
うまいですッ!お隣さん、ご馳走さまでした。

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2007-11-25 10:30 | グルメ | Comments(2)
Commented by aky at 2007-11-26 17:32 x
早くguに帰りたいakyです!
手づくりベーコンってすごいですね。アメリカンライフですね。
今度atsumiさんも挑戦してください♪
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-11-26 20:45
■akyさん、こんばんは。
残業ですか?それにしても、朝から働いて、夜、guさんで働いてエライですねぇ。体、疲れませんか?
私なんか、何にもしてないのに、この歳で(33歳)、帯状疱疹なってしまいましたよ。えぇ。
抵抗力の弱い年配の方が多くなる病気らしいですが、どんだけ弱ってるんだ私!とつっこみたくなりました(笑)。でも、発症してすぐ病院に行ったので、強い痛みが出る事もなく治りそうな感じです。

ベーコンですが、とても美味しかったですよー。香ばしくって。
この日は、外に出る度に、燻製の良い香りがプーンと漂っていて癒されました。
<< ほあさん 「とんぼ」エビ日記 >>