第26回 陶炎祭~茨城県笠間市
今年も陶炎祭に行って参りました。
目に止まったモノをパシャリ。
e0062114_2058259.jpge0062114_20584159.jpge0062114_20585530.jpg
e0062114_2103224.jpge0062114_2121431.jpge0062114_2124764.jpg

e0062114_218712.jpg

で、今回、購入したのはコチラ。
前回の時と同じ、本田あつみさんの作品です。
しかも、デットストックで1000円!
よく見ると、空気が入ったと見られるひび割れが少し。
ぜんぜーん、気にならないじゃない!お得!


[PR]
by atsumi_ceramicart | 2007-05-01 21:12 | 陶芸 | Comments(4)
Commented by えりぃ~ at 2007-05-02 10:10 x
この時期、いろんな所で陶芸のイベントが行われているのですねぇ。
多くの作品を見られるのは単純に楽しいですよね♪
もちろん勉強にもなりますけど(笑)
う~ん行きたいな~。
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-05-02 16:25
■えりぃ~さん
ほんっと、感心するばかりです。
自分が到底出来ない素晴らしい作品を見るのも楽しいですが、自分の作陶のアイデアになりそうな物を探すのが楽しいですね!
とはいえ、簡単そうに見えても、実際やると全然うまくいかないのがほとんどですが…。
Commented by aky at 2007-05-07 10:49 x
わぁ~いいなぁ~
もう終わってるんですか?
お出かけしたい・・・アートに触れたい・・・

Commented by atsumi_ceramicart at 2007-05-09 10:04
■akyさん
お店で地元笠間の器を使ったら素敵でしょうねぇ。
でも、カルパッチョのお皿のように割れちゃう覚悟が必要かも。
<< 「船」エビ日記 「久保忠廣さん・黄瀬戸ぐい呑み... >>