遊佐先生からの贈り物
e0062114_14591026.jpgちょっとしたクイズに答えたら、こんな素敵な物を頂きました。
遊佐先生ありがとうございます!

一つひとつが違うデザインになっており、とても細かい装飾。こんなに素敵なマグネットを贈ってくださいました。

e0062114_1534983.jpg

さて、同封されていた多肉植物ですが、我家のゆがんだ多肉と並んで植えさせて頂きました。
うまく育つといいんですが。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2007-04-20 15:09 | 陶芸 | Comments(4)
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-04-20 16:56
ハハハ 無事ついてよかった。
多肉ちゃんもきっと復活しそうです。
私にとっても楽しい企画でした。
ジャ またね。
Commented by えりぃ~ at 2007-04-20 18:31 x
素敵な贈り物ですね♪
偶然ですが遊佐恵子さんの陶芸本持ってます(笑)

植物が植えられている器は抹茶茶碗みたいでいいですね~。
そして奥の方に見えるのはエビさん??
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-04-20 23:51
■遊佐先生
はい、ちゃんとお花も咲いております。
可愛らしい多肉さんですね、大切に育てます。
ありがとうございました。
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-04-20 23:56
■えりぃ~さん
私も遊佐先生の本、参考にさせて頂いております。
そんな本を出される先生から、オリジナルの作品を頂けるなんて感激です!
ちなみに器はぐい呑みでーす。化粧土の仕上がりを見たくて試作で作ったものなんですが、化粧が厚すぎたせいでしょうか、ものすごくひび割れしてしまい、お酒なんて飲めないほど漏るったらありゃしない…。
計らずも植木鉢となりました。
あと、後ろにぼんやり写っているのはエビです。狙った訳じゃないんですけど、写真を撮る直前に写りこんでしまいました。
確信犯ですかね(笑)。
<< Old fashioned d... ダックワーズ >>