やり直し…。
e0062114_1242754.jpg昨日、大鉢の入れ子の削りをしたのですが、なんだか削った表面に違いが…。
大は信楽の並コシ、中は特コシ、小は特コシと並コシのマーブルの粘土を使用していました…。
あーぁ…、前回の成形中に気づけば…。
一応、当初の計画通りに、下半分に鬼板を刷毛塗りしました。

セットモノなので、これからもう一度作り直してきます…。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2007-02-02 12:12 | 作陶過程 | Comments(4)
Commented at 2007-02-05 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-02-05 17:16
■akyさん
あはははー、ご心配ありがとうございます。
不精なモノで、更新もなかなか続きません。
何か、面白いネタがあるといいんですけど。
Commented at 2007-02-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-02-08 19:33
■akyさん
動きのないブログですが、また来て下さいね!
<< ラーメン現代~茨城県ひたちなか市 慈久庵鯨荘塩町館~茨城県常陸太田市 >>