人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Old fashioned dinning kitchen gu~茨城県ひたちなか市
Old fashioned dinning kitchen gu~茨城県ひたちなか市_e0062114_14453428.jpgこじんまりとしたかわいらしいお店があるなぁーと、通るたびに気になっていたお店「gu」というお店に行って来ました。中へ入ると、外観同様かわいらしい店内。てっきり若い女性がやられているのかと思ったら年配のご夫婦らしき方が。もしかしたら娘さんのプロデュースのお店なのかしら。
さて、私たちが選んだのは韓国的から揚げごはんとメンチカツセット。金額はどちらも700円。写真以外に、モリモリのご飯、味噌汁、マカロニサラダ、ほうれん草のおひたし、お漬物がついていて、とてもボリュームがあります。しかもメンチカツにおいては2枚もついているのに700円とはお安い。
Old fashioned dinning kitchen gu~茨城県ひたちなか市_e0062114_1541348.jpgOld fashioned dinning kitchen gu~茨城県ひたちなか市_e0062114_1542878.jpg味もとても美味しかったです。特にメンチカツにかなりご満悦。
夜のメニューを見ると、たくさんの品数があるようなので、ぜひ、夜も行ってみたい。
by atsumi_ceramicart | 2007-01-14 15:34 | グルメ
<< 今年初めての作陶 明けましておめでとうございます。 >>