「ココカドォ」パティスリー キュイソン~茨城県ひたちなか市
e0062114_19314289.jpgいつも拝読している水戸梅日記さんに紹介されていたパティスリー キュイソンさん。
今年の1月に世田谷区奥沢から移転したばかりなのに、次々とお客さんが来られている様子。並んでいるお菓子はどれも美しく、美味しそうで、ちょっと他にない感じ。
そして食べてみると、酸味、甘味、香り、食感、どれをとっても絶妙で、とても美味しかった。
パティシエの方を調べてみると、ルコントや和光チョコレートショップルショワで修業され、(伝説の?)ジョージアンクラブでシェフパティシエを経験された方らしい。なんだか有名な方なようです。
またひとつ、茨城にお気に入りのお店が出来て嬉しい!

【data】
ココカドォ 490円

パティスリー キュイソン
茨城県ひたちなか市津田1942-2
029-219-7600
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2017-01-24 19:54 | グルメ | Comments(0)
<< #250 湯呑み 明けましておめでとうございます >>