「鬼」エビ日記
e0062114_13501714.jpg躍動感あふれる画像で季節感を演出しています。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2016-02-03 13:43 | エビ | Comments(3)
Commented by tougeika-kikuchi at 2016-02-05 23:40
アツミさま コメントありがとうございます。 エビちゃん元気そうですね。 わが家ではポンちゃんやユパが亡くなってしばらくは生き物から遠ざかっていたんですが(ニワトリは4羽いましたが・・・) 御覧のように雌子犬のロクを飼うことになりました。 ときどきアップしますので見てください。
Commented by atsumi_ceramicart at 2016-02-07 11:46
■tougeika-kikuchiさん、こんにちは、エビです。
いつもアツミにいじられながら、元気にしているよ。
Commented by atsumi_ceramicart at 2016-02-07 11:50
■tougeika-kikuchiさん、こんにちは、アツミです。
ロクちゃん、可愛いですね!
ムチムチ具合がたまらないです。
正直、ポンちゃんの事はまだ忘れられないのですが、きっとロクちゃんの可愛さで満たされていくのでしょうか。
ロクちゃんの成長が楽しみです!
<< 大きめの飯碗を作る 「洗濯カゴ」エビ日記 >>