「ぬくい」エビ日記
e0062114_21294339.jpg足だけあっためているよ。
ぬくいね。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2015-12-25 21:32 | エビ | Comments(2)
Commented by racco at 2015-12-27 09:24 x
お久しぶりです。ここにきて、活発なブログの動きにとても感謝してます。最近のエビちゃんは、顔出しNGなのか、被せられたり貼付けられたり…と思ったら、今日はちゃんとお顔拝見できました。美味しそうなケーキや素敵な陶芸、そして、おちゃめなエビ君(おちゃめなのはatsumiちゃんなのかな)との日常を今年もありがとうね〜また来年もよろしくね!
Commented by atsumi_ceramicart at 2015-12-30 11:51
■raccoさん、こんにちは、エビです。
ずいぶんブログを怠けていたね。いろんな写真を撮られたりしなくて安心していたけれど、ピーポくんになったり、パンダになったりと、やっぱり面倒な事に巻き込まれるよ。
これに懲りずに来年もよろしくお願いします。
<< 「マルセイアイスサンド」六花亭... 「クリスマスケーキ」& SUG... >>