Break time
e0062114_23161886.jpgtenstoneさんのお客様からのお土産。
ラッキーな事に、tenstoneさんの器で、tenstoneさんがたてたお茶で、ケーキを頂きました。なんとも贅沢!
「甘いものは人を幸せにする」というのが私の好きな格言?なのですが、まぁ抹茶が甘いものをさらに美味しくさせるったらないですねぇ。しかも素敵な器で!ですし。

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2010-10-29 23:40 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by kazbizen at 2010-11-18 17:25
↑「甘いものは人を幸せにする」!
確かに!(笑)すばらしい格言です!素敵なうつわにお抹茶まで♪
至福の一時ですね!
Commented by atsumi_ceramicart at 2010-11-19 02:21
■kazbizenさん、こんばんは。
ホント、至福でございました。
甘いものは人を幸せにしまくりですよっ!でも、食べ過ぎると、後で、不幸(病気)になってしまう事もあるので、注意が必要ですね…。
<< 「おやつ屋さん」六花亭~北海道... 大皿を汚す >>