人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WAFFLE HOUSE~TX,USA
WAFFLE HOUSE~TX,USA_e0062114_15183670.jpg古き良きアメリカって感じのWAFFLE HOUSEさんに昼食に来ました。古き良き…と言っても、古いアメリカを知らないのでいい加減ですが、昔のミスタードーナツみたいな印象を受けました。店員さんは基本おばちゃん。過剰なサービスがないところが安心な感じ。そして何より、量の多いアメリカにおいて、ここは、軽食があるので、量がちょうど良いです。
さて、お写真のワッフル、チョコチップが溶けていい具合。ふわふわしています、日本のホットケーキのような食感です。とても美味しいです。ダンナはタマゴのサンドウィッチを注文したのですが、ベーコンが絶品だったらしいです。あと、コーヒーがいいですね。ありきたりのアメリカンコーヒーなんですが、それが美味しかったです。

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
by atsumi_ceramicart | 2010-07-24 15:17 | グルメ
<< TEXAS RUBBER DU... SALSAS~TX,USA >>