「ロイズ」第4回 北海道の物産と観光展・京成百貨店~茨城県水戸市
e0062114_20555117.jpg毎年2回ほど、定期的に行われる北海道物産展。北海道を代表するチョコレート専門店ロイズも出店していたので、ついつい買ってしまいました。チョコレートのみが塩気があるのは、あまり好きではないのですが、柿の種や、プレッツェルなど塩気のあるお菓子にチョコがコーティングされているのは大好き!つーことで、このポテトチップチョコレートを買ってみました。チョコの口どけがよく、ポテトチップとうまく混ざり合う感じ。なかなかクセになる味です。
ちなみに、今回購入したオリジナルは、2009年秋、当別産の新じゃがを使用した数量限定のものです。

【data】
ポテトチップチョコレート(オリジナル) 693円
ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン) 693円

ロイズコンフェクト 本社
札幌市北区あいの里4条9丁目1-1

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
[PR]
by atsumi_ceramicart | 2009-10-23 20:40 | グルメ | Comments(0)
<< 「小樽くりーむはうす」第4回 ... concept-ifさんのちい... >>