人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道ホテル~北海道帯広市
北海道ホテル~北海道帯広市_e0062114_1825872.jpg今日、お世話になる宿は、帯広市街地から少し離れた北海道ホテルさんです。
豪華過ぎず、アットホームな接客で、品のある北海道らしさが味わえる素敵なホテルです。今回は、外で食べたいモノがたくさんあるので素泊まりで宿泊ですが、ここのお食事はとても美味しい。ぜひ、次回は、食したい所です。
さて、ここ十勝は、植物性モール温泉のある場所。この北海道ホテルも、大浴場でモール温泉が楽しめます。茶褐色のつるつるしっとりの泉質です。部屋によっては、スパツインなる温泉付きの客室も。ちなみに、以前は、植物性モール温泉は、世界でドイツと十勝の2つしかないとうたっていましたが、いざ探してみると、あちこちにある模様(笑)。いずれにせよ、特徴のある泉質で大満足!

【data】
北海道ホテル
北海道帯広市西7条南19丁目1
0155-21-0001

←工芸ブログランキングに参加中、クリックをお願いします。
by atsumi_ceramicart | 2009-09-01 19:59 | 旅行
<< レストランホーム~北海道帯広市 六花亭 西帯店~北海道帯広市 >>